10年目のヨーロッパ周遊記

2009年の留学以来のフランス語学遊学。フランスの前にフィンランド、ロンドンにも滞在しました。旅はすべて滞りなく楽しいことばかり!少しの心残りもありながら無事日本に戻ってきました。

トゥールで再会

1203(火)

昨日の晩トゥールに移動し駅横のホテルに宿泊。

安かったのには訳が?なかなか古い。

古いのはフランスではまあ良くあることなんだけど、若干薄暗くて・・・

 

昨日疲れてたのかなあ。。外の扉に鍵さしっぱなしだった笑

多分隣はおじさんが泊まっていたであろうが、何もなくてよかった。

 

なーんか体が重い。風邪か?疲れか?

Hとの約束は昼からだから少しホテルで休んでいよう。

やはりここでもお湯だけをもらいポカリスエットを飲む。

あー生き返る!

 

12時前にホテルを出て語学学校へ。

その道すがらマルシュドノエルをぶらぶら見ていく。

おっと、ヘアオイルをモノプリで買わなきゃ!

何回も探すが無い!!えーこれを目当てに来たのに。

隣のファーマシーも見るがやっぱりない。

残念。

 

いよいよ約束の地へ!!!

久しぶり〜‼️‼️

ちょっとお肌荒れたんちゃう?言わないけど。韓国の食生活が美肌の秘訣?

 

私もちょっと調子が悪いんで近くの学食行っていい?

今日の料理は風邪にはベスト!

スープにレンズ豆に魚。

あー薄味。懐かしい。

 

美味しいというケーキ屋でお茶しながらおしゃべり。

人も少ないし、公園も見えるし、いいね。

勉強が大変な中会ってくれてありがとう!

ホットワインを飲んでお別れ。

明日もランチをすることに。