10年目のヨーロッパ周遊記

2009年の留学以来のフランス語学遊学。フランスの前にフィンランド、ロンドンにも滞在しました。旅はすべて滞りなく楽しいことばかり!少しの心残りもありながら無事日本に戻ってきました。

作業

1006(日)

朝一から結婚式での演奏の研修へ。

待ち合わせ場所が違って待ちぼうけしたがなんとか合流。

レストランウエディングの人前式。

今回はオルガン奏者として演奏することになった。相変わらず弾く方が楽だなー。

 

ラシャンスといえば鉄人坂井の店。昔朝日時代に平岡総局長に連れてきて頂いた思い出が。

何を食べたかというより、1枚目が眺めるだけの皿だったことしか覚えていない汗

 

結婚式は誰の式でも良いものだとわかった。やる事に意味がある。こうやって確認するのだ。互いの思い、家族の思い。

作業といえばそうだが、思いを目に見える形にする作業も必要なのだ。