10年目のヨーロッパ周遊記

2009年の留学以来のフランス語学遊学。フランスの前にフィンランド、ロンドンにも滞在しました。旅はすべて滞りなく楽しいことばかり!少しの心残りもありながら無事日本に戻ってきました。

クロワッサンに触発されて

0929(日)

相変わらずやる気がない日々を過ごしている。

しばらくうちにこもる時間も必要であろう。

しかし10月に入るとそうはいかない。

公民館コンサート、レッスン、チャペルの仕事見学。

 

じゃあ9月いっぱいはだるだるしよう。

 

3時過ぎにコメダ珈琲へ行く。シロノワールとコーヒーのセットで750円。

クロワッサンが人生100年特集をしていた。とうとうバイラでもClassyでもマリソルでもLEEでもなく

クロワッサンを読んで落ち着く年になったか・・・・。

逆に人生の先輩方の元気さと奔放さに励まされる。

 

人生100年だったらまだ半分も過ごしていない。

まだまだひよっこだし、人生の方向転換もありだな。