10年目のヨーロッパ周遊記

2009年の留学以来のフランス語学遊学。フランスの前にフィンランド、ロンドンにも滞在しました。旅はすべて滞りなく楽しいことばかり!少しの心残りもありながら無事日本に戻ってきました。

テンパる!

0808木曜日

遅刻気味で学校に滑り込む。

隣はスペイン人のD。キャハ!

 

2時間目に試験がある。なので、わたしゃ今ナーバスなんだぜって言ったら、昨日図書館で一生懸命勉強してたよね!だって〜

 

そうなのよー!気づいてくれてたのね。

 

褒められるだけで嬉しい😆😆

 

試験後の授業はペアワークで彼と発表。

ちゃんと言えるか心配で人の話を聞かず書き書き。

発表中も彼の質問の途中で発言してしまい失笑。

 

ちゃんと聞かないと…テンパっちゃった

 


試験は聞き取り。そんな難しくはないかな。

点数も満足!