10年目のヨーロッパ周遊記

2009年の留学以来のフランス語学遊学。フランスの前にフィンランド、ロンドンにも滞在しました。旅はすべて滞りなく楽しいことばかり!少しの心残りもありながら無事日本に戻ってきました。

韓国マナー

0924(火)朝の日課、私用のメールチェック。フランスに残っている韓国人の女の子からだ!

なになに?ここでの生活が暇で旅行に行きたい?更に会話が上達しないで心配だと。まあ、そうでしょうよー

だってあなた滞在して2ヶ月たったくらいじゃない。まだまだ道のりは厳しいです!!

私からの返信は今週中に書くとして、、、、スペイン人のDのこと聞いてみようかな???

でも他人のことを話題にするのはマナー違反かな?

韓国ってそういうの厳しそう。

 

お昼は大阪屋で買ったメンチカツ。

美味しかった、けど、胃にきた汗

食後にじゃがりこも食べちゃって

暴飲気味の秋

深まる